無理そうw

とりあえず回らないより回ったほうがいいかなーとおもって

ソロで峡谷行ってきたわけだが。

やっぱむりだったw

×46までしかボスの体力減らんかったやんw

もしかしたら無敵多いジャッジのほうが楽なんじゃ・・・って思った悲しみが。

2017_03_28_18_52_11_000.JPG

成果。

道中だけで45分かかりました。

その時点できっとまだまだなんだろうな。

ボスはうーん、上の石像1つだけ倒すのはスキル振り変えない限り難しいかなーっていう感じはする。

(もしかしたら前座りのほうが良さげ?)

まず覚醒使えないのがちょっとつらいなw

レジェンドは打てるけどあと、乱射もだめっぽいんだよな。

1回は破壊して全部モンスター倒して下行けたんだけど、途中からグダってだめだった。

がんばって徹底すればなんとかなるのかなあ・・・なんておもいつつもうちょっとステあげてから再挑戦したいところだぬ。

今日も殿堂りべらおーろら、城行った。

一般の図鑑もちょいちょいやってるけど成功しなかったなw