未知の倉庫バッジ更新。

もともと1612の未知の倉庫バッジつけてたんだけど、

更新しましたとさ。

2017_03_29_19_36_20_000.JPG

2段階更新w

というわけで1612→1742→1865っと。

うーん。2000とかなかなかいかないよなw

あと今日は筋力500ちょい超えのプレートぶっ壊してちょっと惜しいなーと思いつつ。。。

ε( c ´ω`)しかたない( ´ω`っ )3

バフがだいぶ残ってるからバフなしステータスの画面がなかなかとれないから

装備の記事は更新できないけどちょっとずつあがってくるからモチベはまだまだあるよ!

これでなんとかエリアンいけて、石と武器+6になりゃなあーと適当感。

なかなかまわるじかんがとれない・。・

ってことで今日も殿堂リベラオーロラ、城。

それとちょっとだけ未知の倉庫行ったくらい。

イベントの迷路やろうと思うんだけどめんどすぎて・・・w

果たして回数ちゃんと出来てらきすたもらえんのかな(やる気がない)