ほうほう・・・。

ハニービーを開始2Gで売った結果。

2017_04_13_20_41_53_000.JPG

4Gちょろちょろでうれるのか。

にしても手数料高すぎませんかwwww

普段気にしてなかったがワロタ

2017_04_13_23_05_33_000.jpg

ギイさんはイケメンですね・・・

ギイさん連れて歩けるようになりませんか?!?!

マントでも良いです!!!!

プリリンじゃなくてギイさん描けばよかったのか?!(んなわけ

てか、かけませんけどね・・・ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

Windowsのなんとかアップデートしたらラテール起動できないとか聞くけど

アプデ止める方法なくてワロタ(いや、あるんだけど・・・

止めるソフトインストールもなんだかなーっておもうしなあ。

コマンドのやつはわからんからやったら戻せんからやれないしな。

なったらなったでラテール居なくなったらごめんホイ

たぶんサブPCで・・・とおもったけどサブPCも10だったわろた

全滅フラグ?