基準が謎すぎるww

2017_04_14_21_07_25_000.JPG

1位になってました(

これの基準がよくわからなすぎて笑う。

いまでもげみぬすでしぬやつ

2017_04_14_21_39_01_000.JPG

HPが足りないんじゃなくてこれはたぶん回復押しそこねてるとか回避できてないとかそういうレベル

→に固定してるときはスタン回避できなくて+火柱+沼で死んでるイメージ

練習あるのみ

てか、2秒無敵に、デビべあ、鍵といろいろ

回復・回避手段あるんだけどへたくそすぎんか自分・・・()

今日も昨日と同じくらい。って昨日やったこと書いてないようなきがするけど

昨日も今日も魔石・城・龍皇殿くらいです。

魔石、2日連続抽選当たったので星係だったけど、いつも大群に攻撃して太公望のバフ貰うか迷う

失敗したらアレだし結局箱でドロップ積むだけだけど、できたら太公望やったほうが良いよなーとかおもいつつ・・・・

・・・おまけ・・・

Windowsのメニューに更新して再起動と更新してシャットダウンという文字が見える

いや、違うアップデートの可能性もあるし・・・・?

・・・日記はここで途切れているようだ