ジェム変えたよ

今日の魔石 ペア。

2017_06_26_21_26_32_000.JPG

ギター+6でちょっとは火力増えたのかな?ようわからん

ぶどうがもうなくて悲しみに暮れてます。どうしよう・・・

サブだと3種類あるんだけど、つかってもメインには及ばないような気がします。

なんていうかオプション発生率が違いすぎた

メインは6000前後まで上がるしのう・・・

かなりちがう

2017_06_26_22_27_45_000.JPG

妥協かもしれないミネルバ赤1。

なんかミネルバセットにする意味がD1のせいでなくなったような気がしますね・・・

ジャッジメントやるならたぶん作ったほうがいいと思います()

まあ、黄色ミネルバも+9になったので

あと青を+2から+9にするだけなんだけど、

全部作ってみて比較しようかなっと・・・あんま分からんだろうけど・・・

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27

今の装備はだいたいこっちあってる

ちなみにもともと使ってたエルガイン赤1の4OP物理はオークションに流しました。

良ければご購入ください()