終わってしまうやつ・・・

強化イベントが終わってしまう・・・かなしみ

2017_06_27_22_10_29_000.JPG

とりあえず、銃とギターが+6になって、これが中途半端に・・・。

ガンブレと魔法用石が追いつきませんでしたね^p^

まだまだ頑張りましょう・・・

2017_06_27_21_59_03_000.JPG

今日の分魔石 トリオ。

あとは龍皇殿ソロ行ってきたくらいだと思われる。

ギルドコインはけっこう毎日プラント参加できるから、あと2ヶ月もかからんでギルドジェムは終わりそうかな?

龍皇殿の赤と青のやつが2セット目に突入しました。そんなに使いません。

デミゴットでも作ったら良いんでしょうか?!?!

次の新職もデミゴット方式にしてくれれば、だいぶやりやすいのだけど。

そうなれば作る価値はあるな~とは思ってます。

魔職やる元気はあまりないので装備移動できる物理系なら・・・という。

でも銃やるんだけどな