明日メンテっすね

なんで図書室なんかに・・・じゃなくて。

ダンガンロンパV3は一周目クリアしました。

あとはまったりおまけもーどか2周めやるくらいですか。

さいはらちゃんかわいいですね。でも頭の中身どうなってるのか知りたいっす

http://www.latale.jp/notice/notice_menteview.aspx?seq=2099

私の残像鏡は+7になるようですw

今日の魔石ペア

2017_07_26_21_50_01_000.JPG

耐久残念

最近ロボボプラネットのサントラ聞きながらラテールしてたりしなかったり。

せんかんハルバードとかVS.マッシャー兵長とかすき。

後者はあれだ、星のカービィ64のアレンジかなんかだと思う。

スタードリームと回歴する追憶の数え唄は鉄板。

真勝ちボスバトルのほうクリアできないからそっちのほうのおんがくわからぬ(笑)

てかこのサントラ取り込んだらぜんぶタイトルついてなくて、

くっそ大変な思いしてぜんぶタイトルつけたんだぜ・・・

・・・げっそり

2017_07_26_22_09_30_000.JPG

くろい。

最近15chのランキング掲示板の上が定位置になりつつある