おおがたきたーよ

大型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ

新しいスキル振りだよ!!!

( お 試 し 中)

http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=64,63,o,6r,17,1v0,1,1,1,1,1,1,ljh8:5,lk90:5,llsk:7,nks4:i,nkuw:1,nkxo:5,nmci:8,nmcj:a,nn3g:1,non0:6,npes:8,nq6k:8,nqyc:1,nrq4:1,pxno:5,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:3,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugbd:1,1unsp:5,1unsq:c,1unsr:1,1unss:1,1unst:1,1unt9:c,1wlg1:5,1wts1:6,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1

操作性は面白いです

アイアンバレットと、バーストバレットを交互にやる感じですね。

どっちにしろおもろいすきるだなーとおもいますwww

この振り方の問題点はスキル成長を1つ入れることができないことでありますな。

デストラクションちゃんと振ったほうが良いと思うんだ。アイアンバレットもあることだし。

それにしてもアイアンバレットのガトリング長すぎワロタ。

あとバーストバレットのデストロイホール楽しすぎワロタ

幸運はともには残念ながら切られました残念・・・

スキルポイントたりなぎてないてる

わろ

小さかったらユーチューブでみてください(((

2017_07_27_22_42_15_000.JPG

洞窟の前に、城行ってしまったために城前までで今日はクエスト終わりなのです。

新しいダンジョンは相当厳しいようなので(前から言われているが。)

やっぱ峡谷行ってからだな。

火力結構上がったので峡谷いけるかなー????的に思ってます

はえるけどこのままにしとこうと思いますwwwww

2017_07_27_20_46_23_000.JPG