ただいまなのでラテール!!

ただいまあ

って事で早速。

今日は、魔石、リベラ、オーロラ、殿堂、チョコガーデン、峡谷に行ったやつ。

そのまえにクイズの業績www

2017_08_02_18_07_11_000.JPG

18時のだとあまり競合がいないので(それでも難しい)

2017_08_02_20_36_46_000.JPG

トリオ。

あ、あれ。らきすた失敗したかなあ・・・うーん

名誉などはまあ、おいておいてw

あしたやれば222かと思います たぶん

せっかくレベルタイトルあるのに付け忘れました あほか

 →もともとあほでした

2017_08_02_22_53_09_000.JPG

ゲルス。

行けたようです!!!!!!!!!!!!!!!

2週で1時間もかからなかったな。

とはいえペットフル出動したうえに期間制スキル3つも使っておりますのでつらみ

1ヶ月後つらみ

ところで残像鏡の交換券2の難民が多いね(笑)私もだけど。

あと1で+9なるから、欲しかったけど難しそうだw

あとはイベントの愛のラテール博物館のクエストは忘れないようにしなきゃね!!!

インフィニティ馬とバラとパプリカもらえるよ!!

イベントBOXは→のリンクからどうぞ。

うちのギルドWikiにもリンク貼ってあったようなきがするけど。

先日はディズニーいってきたわけだけど

http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:tds_summer2017/

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”

抽選したら当たったわけで・・・・。しかも正面の場所。

まじで当たるとは思わなくてサンダルとタオルを買い込んでいったわけですな。

ずぶ濡れになってきました^p^

カッパ着てたから上のほうはそんな濡れてないけどズボンが下半分ぬれぬれ。

当然サンダルも。

スニーカーはホント駄目なやつだったあぶないあぶない

くそたのしかった