222レベルになったど~

2017_08_03_22_05_25_000.JPG 今日の魔石トリオとついでに222レベルに上がった!ってやつ。 今日のメニューは昨日と同じで 魔石、殿堂リベラオーロラチョコ、峡谷。 峡谷は時間かからないけど死にまくるのが難点 動き覚えよそうしよ 短いおまけ。 これに気をつけよう!!!!(そんなもんわかってるわ!というツッコミはなしで) たしかにゴリ押しすればなんとかはなるかもしれないけど・・・ ここまで上がるんだな感。 2017_08_03_20_44_39_000.JPG 30日スキル消えたらむりすぎてわらう 消えるまで毎日峡谷いかねばなーと思っています・・・むりかも・・・