悲しみのあとはラテール【225れれる】

パンヤがサービス終了するお知らせをみてかなりの悲しみ。 でもラテールはしています・・・ 割りと普通に。 今日は魔石(ソロ)、峡谷(トリオ)、名誉+チョコ(ほぼペア)、城(ソロ)にいったかなーっていうくらい。 2017_08_09_20_05_47_000.JPG 一人で・・・がちる でも耐えられるようになった(かきぽおおお) 2017_08_09_20_07_27_000.JPG いろいろバフがあるので今はこんだけしかかからないのね。 30分程度か 2017_08_09_22_06_42_000.JPG 全部分解しました 2017_08_09_22_49_49_000.JPG そして225になったどー。 特性もとれた。 うーん。このあとかなり上がりにくくなるみたいだから迷うね 城なんかソロ民あり15分くらいだった。 いまは強いモードのスキルあるから楽勝っすな・・・・ 切れたときがこわい()