のらのかいどう

野良の会堂とかいったけど タゲ持つことになって何度も死んだとは まだまだテクニックが足りないってことですねわかります/(^o^)\ ごめんなさいいいいい 2017_08_10_22_29_23_000.JPG 魔石ペアと会堂8人PT 2017_08_10_22_56_49_000.JPG ここはどこでしょう!!! 2017_08_10_23_07_59_000.JPG 業績が17になりました。 この調子で・・・あげれない^p^ 2017_08_10_23_12_37_000.JPG おわり。 4Gで最後の一つを購入。 大満足。おしまい。 ところで所用により日曜日までもしかしたら更新できない可能性があります。。。 また日曜におあいしましょう・・・・