クイズ・・・?【226れべ】

今日は大方IDまわったけど会堂はどうにもならんかった・・・・

またこんど・・・・

2017_08_14_15_07_01_000.JPG

あと1回で業績が終わる・・・・!!!

けど100P貰ったところであと400Pないと18ならんかったんじゃなかったか。

いまところむりそう

匠装備?え、えっとなんのことだったっけ・・・・???_(:3_ヽ)_

2017_08_14_14_48_43_000.JPG

今日の魔石ペア

今日行ったのは城、魔石、名誉+チョコ、天コロ、龍皇殿?

226レベルになったけど、SSはとってなかったぞ~~w

あるえ

ちなみにソロで会堂突撃したら聖なる会堂2を抜けるのに16分程かかったらしい。

おしまい

2017_08_14_23_02_11_000.JPG

もし全部一人でやろうと思ったら、たぶん3時間じゃすまないような気がしますね・・・

うむ。

コミケのファッション結構裝備してる人多いね・・

欲しかったぬー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

プリリンのヘッドホンかわいい・・・・

なんか今日19時まで経験値400%とかクエ報酬300%?とかになってたらしいなあ。

不具合っぽいけど残念な不具合でしたなあ。個人的にはラッキーだと思ったが。。。

明日は流石にレベル上がらないか。