クイズ・・・!!

羽が舞う 2017_08_15_15_07_18_000.JPG 2017_08_15_15_11_17_000.JPG クイズの業績が終わったようです! あと395Pないと18ならんらしい。 匠装備?え、えっとなんのことだったかな? ・・・決闘?そのうちに・・・・ 2017_08_15_14_38_22_000.JPG なんか覚えました。 でっかいクッキー 今日は名誉天コロpt(トリオ)、城(ソロ)、魔石(ソロ)、峡谷(ペア) 2017_08_15_20_36_32_000.JPG 成果。だいたいペットバフが33表示だったので霊薬の時間内くらいだと思われる。 峡谷もペアで30分くらいだから、なかなかに時間短縮できてきてるんじゃないかなっと・・・ 峡谷は大型アップデート前は全く回れなかった感じだったのですごい進歩です。やったぜ やっぱり会堂はなかなか行けない件。タイミングが・・・ 白い平原で止まっている民のレジェクエ 2017_08_15_12_08_10_000.JPG 基本装備な~んもやってないからよわいね 見える装備くらいはそのうち実装できると思うけど・・・ なかなかステッカーとかベルトは難しいね おまけ 崩壊の塔正常。 2017_08_15_21_52_56_000.JPG 頂上じゃなくてですか??????? ラテールってこういうのちょこちょこあるよねwwwわろち