エンチャDay

今日はいろいろエンチャしました。 大小120くらいの弓と二刀できたからうろうとおもってるんだけどうれないかなあ。 あとはこれら 2017_08_18_22_38_26_000.JPG ガンブレが+6になった! でもジャッジやるんだろうか? 2017_08_18_23_46_23_000.JPG とりあえずはれたからいまのと交換。 エンチャしたかったもの↓ スーパーハンマーがありません!!!!!!! そして仮面が明後日消えるから結局できません!!!!!!!/(^o^)\かなしみ 2017_08_18_22_26_36_000.JPG 馬バフ来たらいいんだけどこなさそうだし・・・上級エンチャ薬実装お願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日はきのうのやつと色違いのを覚えました! 2017_08_18_23_44_57_000.JPG いいのか?