ぴこぴこふぁんたじー☆

インしたのがすでに21:30だった・・・!でも!!!!!!!!!!! 今日は、峡谷トリオ、魔石トリオ、会堂カルテットです! ぱーとなーくんのぎるどの人となぜか回ることになったので・・・ 2017_08_17_23_05_44_000.JPG なんか面白い人達でした。ありがとうございました~!! でも何回も死んでしまった/(^o^)\すみません!!! 2017_08_17_23_25_10_000.JPG きょうのせいか 魔石トリオ、会堂4人。 エンチャしないとそろそろ装備欄が。 でもじかんもないw あしたじかんとれるかな??? いい感じのマントがドロップしたようなのでチャレンジ。でもぶっこわすとおもう!!! 2017_08_17_23_26_23_000.JPG おぼえましたしいいい もう一つの方はムリだた ・・・・がんばった!