今日も基本れべりんぐ

チョコ+名誉3種とかいろいろまわって。それ以外は峡谷魔石くらいか。 2017_08_22_22_51_56_000.JPG その後にソロ天コロ・・・ 2017_08_22_22_59_19_000.JPG 天コロとかならこのくらいダメでるのか・・・ 2017_08_22_23_26_39_000.JPG 天コロソロだけでまだ12.98あがるの? 20周はすごいうまかったです・・・・ 残念ながら周回数2倍軒並み終わっちゃうけど、 通常の回数でも明日できればあがるのかなあ。 なぞい ちなみにステみたらだいたい2900~3300くらい経験値で回ってるぽい LEVELタイトルがつよすぎた 2017_08_22_22_51_15_000.JPG 5人でまわった。 だいたい所要時間15分かかってないんじゃないでしょうか? つよい