エンチャント表(その2)【2019/02/06更新】

素晴らしい物を設置してくれているので下のリンクのをつかうといいかも! https://www65.atwiki.jp/fensalir/sp/pages/71.html 同時に使えないやつは選べないのすごい 一応この表はこのまま置いておく。 チェックを入れると計算してくれます。わかってると思うけど注意事項は下に書くのです。
 通常エンチャント(95%)
 ジェム・特殊・11貼(70%)
 12貼(60%)
 13以降(50%)
 (ペット)でかモッチー(1%)
 (顔)エンチャメイク(2%)
 (眼鏡)エンチャ仮面(2%)
 (タイトル)ミダスの手(3%)
 (タイトル)匠の書(2%)
 (消費)馬ポーション(5%)
 (消費)エンチャント秘薬(3%)
 (消費)エンチャント妙薬(2%)
 (消費)エンチャント新薬(2%)
 (その他)ルーンワード(1%)
 (ジェム専用)スーパーハンマー(10%)
合計%:
(((注意事項))) 全部チェック入れると全部計算されますので必要に応じてチェックを入れるよいいと思うよ わかってると思うけどタイトルはどっちかしか一緒に使えないからな!!! 上級アイテムエンチャント秘薬と上級アイテムエンチャント妙薬ってのがクエストでてにはいりますが、普通の秘薬と妙薬とは一緒に使えません。 つかえなくなった(2019/02/06追記) ソースは自分で書いてないのでほぼコピペ君ですごめんなさい^p^ ミスが有りましたらコメントにでもお願いします。 ただの表の方もおいておくよ えんちゃ.JPG 匠の手のほうを使う場合はマイナス1するのです!!