SSとってなくてわろ

今日は魔石と峡谷と城と会堂いった。

せっかく氷バッジに12はれたのにwww

また明日覚えてればとることにします

アクセの方はぜんぜん13はれないなー。

仕方ないけど(・Д・`)

今日もみんなありがとお

魔石→ふつうにおわた。

15-20分で終わったんじゃないのはやすぎ

峡谷→だいぶ死ななくなってきたからうれしい

でも燦然なくなったらどうなるんだこれ

城→さくっ

会堂→銃は大量に集めて場所固定して狩る職じゃないので素直に誰かが集めたやつちょっと遠くからうつくらいじゃないとムリすぎた

引き撃ちならなんとかなるんだろうが

というかわたしがあつめるとろくなことにならないかんじがしています。ぐぬぬ

ぴこぴこふぁんたじーです。

そしてタゲ全般どうすれば良いのか未だにわかりません。学ばないやつめ

そろそろ動画とってボスの動きくらい見とくか・・・orz