おーっと投票が開始されたようだ!!【229レベル】

LAT48の投票が開始されたようだ。

CHARACTER : NO.342

https://www.latale.jp/community/fashion/com_fashionstatus.aspx?sort=6&t=24&n=+LAT48%91%e62%8a%fa%8c%f3%95%e2%90%b6&no=342

応援よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

入れるとは思っていないので・・・・。

入れたら良いんだけどなあ・・・

今日は天コロソロとか魔石とか峡谷とか洞窟とか会堂いった。

あ、あれ。天ころって10週じゃなかったっけ・・・という設定ミス的・・

まだ20週でした。おかげで229になりました。

2017_08_23_22_59_30_000.JPG

目標はとりあえず幸運はともにがMAXふれるようになる+ルーンワードとれる232だったりするのだが・・・

230は行ける気がするけどそれ以上は微妙すぎてわろち

でも一日10%ふえるようならまだまだよゆうよゆう・・・。

でももう少しでLEVELタイトルいなくなるかなしみ。

9月入ったらでも買い足そうかな・・・どうしようかな・・・

今日の魔石ペアと会堂

2017_08_23_22_53_20_000.JPG

こんなにもらっていいのだろうか・・・!!!(Part10くらい)

でも日によってやっぱ個数バラバラだなーっていうかんじかな。

3つだった日もあったりする。

ただ、エンチャするお金(あ)

まだ6Gほどあるけどだいぶやばいよなあ・・・・

黄金ハンマーくっそたけえ

2017_08_23_22_55_27_000.JPG

2017_08_23_22_55_30_000.JPG

まだまだ。

でもこういうの使ってるうちに増えてってるからちょっとわくてか

あしたもがんばろ・3・

おまけ

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-08-23

エンチャの表みたいな物体作りました。

よかったらドウゾ

チェックしたところが足し算されるだけですけどね!!!