ひととおり

一通りやったけどほぼソロ的な 天コロ、チョコガーデン、リベラオーロラで1h、おまけで殿堂。 あとは峡谷もソロ、魔石もソロ。 会堂はギルドか。 2017_09_02_20_45_22_000.JPG 今更覚えました。いまさらすぎww こういう機会でもないとあまり必要ないものはやらんからのう 2017_09_02_10_31_13_000.JPG 1回目1分くらい残しでもギリギリになる。 基本ヘタクソだからなあ・・・・ 2017_09_02_18_12_54_000.JPG おぼえた!!!あいす 2017_09_02_20_28_26_000.JPG 今日の成果 2017_09_02_20_46_22_000.jpg 22%上がったのかな? 分からんけど おまけ ゲルスボスだけ デビべあとコタロウがいればだいぶ楽ってか 会堂はどうやって動けばいいか分からんなあ・・・ 毎回ほぼ違うパーティにはいってるけど、 そのチームによってぜんぜん違うのな・・・むずい 行ってる回数も少ないからそういうとこもあるのかもしれんが。慣れか・・・・