装備進化?

先日のちょっと更新したよってところで

2017_09_03_21_28_48_000.JPG

こっそりと赤3を課金にしてました()

もともとエルガイン赤3の3OPつかってたので・・・・

つよくなったのかはよくわかんない_(:3_ヽ)_ε( c ´ω`)あざらしだから( ´ω`っ )3

2017_09_03_21_28_45_000.JPG

こっちも+9なった。

月も+1。

でも月使うとして10%も貫通下がってしまうな。

ミネルバ黄色でも装備するか・・・・?

うーん。できてから考えたほうが良いか

2017_09_03_21_18_25_000.JPG

さみしくそろ

今日は時間が(いつもより)少なかったので

城、龍皇殿、魔石と峡谷(ぜんぶソロ・・・)しかしてないような

2017_09_03_21_42_45_000.JPG

いつもの

めりこんでる?

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

11分でプラントバフで飛ぶから今日はもう行かない会堂突撃したら、死にまくりわろち

1つ目のマップの一番下段倒すだけでおわったw

バフ本気ならもうちょっと行けるんだろうけど・・・

あとはソロするなら民で釣りながらじゃないとむりぽい

何時間かかるのw

しょんぼりーぬ