今日は運がいいのか

運良く57%を2回連続できたので

2017_09_04_21_12_50_000.JPG

いつもエンチャは成功しないくせにこういうのは・・・・・・・・・・

ソロれべりんぐやつ

2017_09_04_20_18_32_000.JPG

薬ケチったからちょっとあがってない

そしてプチレイレイ先頭にするの忘れた

やる気がなかったってことだなそうだな

2017_09_04_22_37_42_000.JPG

思いつくあらゆるバフと民さんバフと聖さんバフとかはいってたりするやつ?

やっぱ筋力がちょっと低いのかなあ。

あの装備じゃそうだよな(どの装備もほぼ各部位300近くしか貼ってないし・・・・)

てかアフタヌーンってよく分からんタイトルだよな。(なんでつけてるんだwww)

悪魔の峡谷の箱とかプラントボス倒すのは早くなるっぽいよ

(アイアンバレットのガトリングとの組み合わせ最強説)

他のモンスターは知らぬ・・・

会堂で見てみようと思ったらその前に死ぬので(真顔)

ピコッ_(:3_ヽ)_あるえ

きょうませきいってないや。

やったのはれべりんぐ一式と峡谷、会堂かな。

会堂はあほやらかすみさとあざらしです。

ε( c ´ω`)あざらしーあざらしー( ´ω`っ )3

やっぱいくときはプラントぬきにしたほうがいいなwたぶんw

てか復活100個の特売まだですか!!!しんじゃう

明後日のメンテで終わるやつ

・いろいろ2倍

イミル研究所

朽ちた花の遺跡

朽ちた月の遺跡

朽ちた夢の遺跡

世界樹の幻影

月華苑

龍皇殿

・ビックサマータワー

軒並みきえるのがかなしい

ドリゲ武器さよなら・・・・

なにげに祝福とかサイダーが痛い

・プレゼントキャンペーン

http://www.latale.jp/notice/notice_eventview.aspx?seq=1093

応募忘れずに・・・

・宝石のやつ

・突然変異のもらえるやつ

あとは割愛