ε( c ´ω`)いつもどおり( ´ω`っ )3

だいたいの日課はぜんぶやったようなきがする。

けいけんちかせぎ一式、魔石、峡谷、城、洞窟1周(ランクエ)

ぜんぶソロだった。あ、あれ・・・・・・・・・

2017_09_10_21_58_48_000.JPG

つよいっすね

ただ、すげえ運悪くて1セット近くやったら

ガーディアンが+1から+2になっただけなんだかなしみ

#2倍とは #ラテール #latele

2017_09_10_22_25_33_000.JPG

昨日で9.25で今日が20.31だから、上がったのは11.06かな。

リレーイベントの経験値うまい。

リレーイベント中に232行けるかな。

とおもったら来週の連休ラテールあんまりできないんでした。

土曜日は午前中できる、日曜日は全くできないかも、月曜日は夜できる。

まあ、できなくても今月中-来月頭には上がるかなーって思ってるんでいいとおもう(¦3[___]

なんで撮ったんだろうSSシリーズ

2017_09_10_22_05_12_000.JPG

ってプラントで991コンボしただけのSSじゃないか

2017_09_10_22_16_47_000.JPG

何をしたかったんだろう・・・・

そういや

「女神の呼声で冒険だ! ログインdeアイテムGET大作戦!」

ログインのやつつぎのメンテで消えるからうけとらないとねぇ

前々回くらいの消えるってときに見てなくてやらかした人なので以後気をつけています。

ε( c ´ω`)あほや( ´ω`っ )3

一つ忘れたとしたらプリリンのお試しのやつやり忘れた。おしまい