できあがったものたち

今日もレベリング一式と城と峡谷と魔石いったくらいかしら 2017_09_12_22_26_21_000.JPG 8.4上がったくらい。昨日はサボった。というか具合悪かったからねてましたとさ 魔石。 2017_09_12_20_55_24_000.JPG 22分位で回ってるんかな?でも祝福とか消えるし動画取るチャンスのがしたんじゃないかなあ適当感 2017_09_12_21_12_51_000.JPG 装備欄がしぬ でもファッションだけで4列あったりするのは内緒だ そしてぜんぶまわって装備欄がどうしようもないくらいいっぱいになってしまったためエンチャ大会をしたのであった。 その1 2017_09_12_21_55_54_000.JPG はーーwww もともと使ってたのが大69小64です。つよい 一気に+6までやったけど、チキンなので15で止めました。 これ使っていこうと思います(¦3[___] その2 2017_09_12_22_20_39_000.JPG 新しいのできたしどうせ壊れるだろうおおおと思ったらなんか数値上回る。の巻 せっかくできたやつが無駄に。まあ、またつぎ強化できたら壊せば良いんだろうが おまけ 2017_09_12_22_21_50_000.JPG +9になった!! あとは心臓だけ・・・(大難関) 現在の装備のページもあとで編集しとこう。 ちょっとホッとした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー