帰還しました!

台風で乗るはずだった便が欠航とかあったけどなんとか帰ってきました。

めでたしめでたし

ラテールは少しだけやりました

2017_09_18_20_23_24_000.JPG

破壊そうび

2017_09_18_20_23_32_000.JPG

破滅装備(上級 ぜんぶ+4になりきってない)

よくわかんないε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

てか物理ダメ20000ちかくちがうんかいすげえ

最終的にジャッジやるときだけ破滅使えばいいかっていう結論に達しました

やっぱ銃なら破壊が良いのかなーって適当感

ぺっとぜんぶ復活させて、バフガチれば何か違うのかもしれないな

・・・ていうかはよぜんぶ破滅+4にしろやてきなやつですねわかります

城破壊どうぞPTって需要あるのかしら。謎だからたててないけど・・・

バフ超ケチってて(民バフは最初だけかけた)

終わったときにコンビネーションの時間が43表記だったから16分前後でまわってるぽいし

需要あればだれかといきたいところだのう・・・

2017_09_18_21_55_45_000.JPG

おきくマントゲット。

久しぶりに6人魔石に。

2017_09_18_22_29_51_000.JPG

ペットがぜんぶ死んでて、しかもだいぶお疲れだったので

ギルドの参加させていただいたのである

ありがとう\(^o^)

というわけで結局今日は魔石と城しか行ってないのです(¦3[___]おやすみなさい