そしてできたものは

魔石の強化イベント最後だって聞いたので

馬ポつかってブラスとかもエンチャやったけど最終的に

精霊石が+4になっただけ終わった。

前回運使いすぎたんや・・・

とおもったらなぞのギターが出来上がるの巻

2017_09_19_23_24_56_000.JPG

売りに出そうと思ってるんだけど売れる気がしないよねしかたないよね

ほんとに成功してほしいものはできない・・・

ソロ魔石もそろそろお休みしてもいいですねそうですね(?)

2017_09_19_19_01_12_000.JPG

2ばいもおわってまうしなε( c ´ω`)あうー( ´ω`っ )3

無謀な冒険に出る

2017_09_19_22_34_49_000.JPG

休憩したりシャイニングライブやったりプラントやったりしながら進んでるからバフとか当てにならんけど何分かかったんだろうねえ。

5-6個そうびでたんじゃないかな。ここまでで。

もうちょっと気合入れれば最後まで回れるんだろうけど集中力持たない(¦3[___]

時間がかかりすぎるからね、だれかいっしょにいこ_(:3_ヽ)_

あしたもがんばりまそうε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

シャイニングライブのイベント始まったけど、基本自然回復だけで今回はやります(¦3[___]

結構つらそうだからな・・・ぐぬぬ