めらめら

今日は洞窟しかやっていません!わろた 2017_09_22_21_05_37_000.JPG 15分ってことは峡谷とそんなに変わらんってこった。 バフ量はこっちのほうがものすごく少ないけどさ 量同じならたぶんもっと早く終わると思うよたぶんね 2017_09_22_20_15_18_000.JPG ひまだからお散歩 ここのマップシナリオのためだけにあるようだからもったいないようなきがするよねえ・・・ 2017_09_22_20_36_37_000.JPG ギター売れました!!意外とこんくらいなのかな。需要。 2017_09_22_22_35_13_000.JPG ってことでまえからやってみたかった足元に炎が実装されました。 めらめら 生存本能つかってクリームプリリンと移動速度の霊薬、 WWかけてもらったらめちゃ早くて笑うから