バッジが終わった?

おわたーーーーーー

2017_09_21_23_11_54_000.JPG

あとはアイテム図鑑をおわらせなければなりません(¦3[___]

2017_09_21_22_31_14_000.JPG

大人数魔石。ありがとう!

装備だいぶできたからソロだりーってなってなるべく他の人と行くようにしてま・・・

こっそりと装備記事更新してたんだけど

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27

カズノ3番目イエロージェムを+1にしました。

うたプリシャイニングライブのおはなし

トキヤーロックイベント中ですが、

全く石を割らないで、自然回復+レベルアップのLPだけで回ると

一日だいたい16000P程度だなという感じがした。

だからUR狙うならやっぱり積極的に割ったほうが良いと思います。

おしまい。

まだ石割るか決めてないんだけど、そろそろ決めないと間に合わなくなるねどうしよう

そしてハードでSランク回せるようになった進歩した

UR枚+SR枚でなんとかなるんだのう。そして上達したからかな。

うれしみ