そこそこにやるよ_(:3_ヽ)_

きょうは峡谷、久々に4人で!! 2017_10_01_19_58_08_000.JPG やっぱ4人いると楽だねー でも上上がってる^p^ レベルあげ。 2017_10_01_20_32_40_000.JPG ぎりぎりになってしまったね。 2017_10_01_22_13_41_000.JPG リレーイベントの500来てるときはやってもいいかなーって思うんだけど、それ以外のときはなあ。 だいたいリレーイベント平日のときで一日4%くらいなんじゃないかなーって思うんだよねえ。 やっぱ231からだいぶあがりづらい 20171001.JPG うむ。もうすこしだ さいきんうおおおおおってやることなくなったな・・・・^^; 会堂がもう少し手軽だったらなあ・・・つらみ