おっ

今日は魔石、峡谷一周、城。

あと会堂のお誘いがあったのでいってきた!ありがとなす!ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

2017_10_02_22_22_28_000.JPG

吹っ飛ぶ・・・・・

タゲ持ってる時どうすりゃいいんだろうなーうーむ

あとギルド魔石が戦力が足りなくて今日はやらなかったみたい

なんか申し訳ないな・・・・

その前に行っちまってた!!!((・Д・`))

のむぞ~~

2017_10_02_23_18_32_000.JPG

まちがえて押した。よくある

あとなんもやってない暇がちょっとあったから

ステータスメモ更新と、図鑑未習得リストっていうやつをつくっていたんだ。

誰得でもないただのメモです。

すぐにでも習得できそうなのがまじってるけどきにしない。

アメ短剣とチョコ盾ってまだクッキーガーデンででるのかな?