とりまアビオコーラ回収成功。

だいたい回収したのでいいと思います(¦3[___]

10/4はメンテ前回れないからこんなもんだと思いますε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

でもまだ青汁結構あるから今あんま使うことは・・・・・・・・・・・

20171003.JPG

CT違うから青汁でも間に合わないときにつかうことにしおう

2017_10_03_21_37_47_000.JPG

アサギのバレッタ裝備してたの忘れて突入&覚醒Ⅰ

バフいっぱいあるからアレでもこんだけダメでるんだね

2017_10_03_22_40_56_000.JPG

そしてなんがかんだでなんも経験値バフ入れてないけど1.4%あがった。

だまってても3ヶ月後にはレベルアップしそうな勢いだけど。

やる気があれば経験値上げします。サブレベル上げ吸わせもやらなきゃですな。

民219、玉214なので民が220になったら玉上げる予定であります。

どうせ吸わせるならメインも経験値バフ入れるからな・・・

魔石レジェンド一日目の周り方今日はじめて知ったよ。

でもつぎやるときまで(ジャッジやってないし)きっと覚えてられねえ

ε( c ´ω`)あざらしだから( ´ω`っ )3

秋祭りポーションほぼつかわんで消えるwわろち