さよなら私の髪型!また会う日まで!

というわけですね・・・・

http://www.latale.jp/notice/notice_mediaview.aspx?seq=374

コラボアイテム(一部を除く)が移管されないらしいwwwww

この髪型ともお別れをしなければならないらしい・・・・

つらいみ/(^o^)\

2018_02_14_20_17_42_000.JPG

花火は別として・・・・

これ以外はアイテムほぼ持ってなかったのでタイトルが若干惜しいところだ。

それにしても髪の毛ぇ・・・・

ハゲにでもなるのか?とおもったけど

まあ、普通に考えたら移管後ログインしたらデフォルトに戻りそうですねぇ。

というわけで移管後までこのままにしておくけどさてどうなることやら。。。

2018_02_14_20_43_36_000.JPG

うむ、二度と見れないんだろうしいっぱいSSとっとかないと・・・(・Д・`)

ところでやっとボスヤンを登録しましたwwwwwww

2018_02_14_21_16_34_000.JPG

やったお

この調子でもっとぞくの付喪さんもどうです???

って今日1枚ゲットしましたが失敗しました。

こいつも結構やってるけど覚えねえワロタ