今日もだめだったようw

今日もだめだった、

\付喪鬼神/\付喪鬼神/

ってことできょうもだめでした。

2018_02_15_21_23_18_000.JPG

他のとこやったほうがステ上がるけどそしたらいつまでたってもやらんから・・・^p^

てかまだここって鳳凰バッジ出るんだなー。

アイテム欄にあったからいつの間にドロップしてたのやら。

今日は峡谷とか飛行艇いってきたところ。ありがとなす!

あとお友達も増えた。あざーっすε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

★ 来週のアップデート時の注意事項らしきもの★

来週の21日はオークション機能とLPショップの機能停止ですな。

http://www.latale.jp/notice/notice_updateview.aspx?seq=1402

どうやらLPショップは一時的に停止なので

LPショップのアイテム欄のアイテムはそのまま残るですよ!!

(そりゃそうだ)

LPショップのボタン押しても何も起きなくなるとかそういう系かしら?

移管後再開したらまたLPショップ復活するし特に出しておくアイテムもないからいいかな。

LPのイベントリにあるファッションはお着替えできなくはなるけど、

現状ふつうの装備欄に5-6列くらいファッションアイテムあったりするし困ることはなさそうです・・・・

オークションも使えなくなるけど特に買わないと死ぬうううみたいなアイテムもないし

今のうちに売れるものは売るくらいしかないね。

オークションに100%の「生産の神」出してるんでだれか買ってください(¦3[___]