だめだったランキング

この時点ですでにもうダメでした。

おつかれでした/(^o^)\

2018_02_20_22_30_31_000.JPG

まあ、課金して自分で手に入れようってことですね

業績獲得!

2018_02_20_22_44_54_000.JPG

でもポイントが低すぎてレベルは上がってない

あと残ってるのが決闘かタイトル収集かブラス強化だもんな・・・・

235?なんのことかな・・・(すっとぼけ)

今日はエンチャと強化したけど強化成功以外は何もできませんでしたー。

そしてブラス強化まだこんなんだから・・・/(^o^)\

2018_02_20_23_15_21_000.JPG

クールタイム減少のものを優先してあげてます。

ストッキングとかまだ納得の行くものが出来上がってない・・・

今日あと1回だったんだけどなー(よくあること)

明日からLPとオークション使えなくなります。

お気をつけて!