会堂ちゃれんじ・・・

会堂2周が来ました。

とりあえずチャレンジチャレンジ・・・・

どうせならログインプレゼントのジャージとアクセサリも開放し、着用。

これで準備はできたんだ・・・!

★使用消費アイテム★

・霊薬幸運以外ぜんぶ

・シロップ2種

・英雄薬2種

・突然変異薬HPクリダメ

・トマトサンド

・ギルドクリダメ食べ物

太公望

・フラスコ(赤いレベル2)

・名誉食べ物(攻撃)

・回復ぱんだ+ベルパhp箱

・ポーの妙薬

・ビビンバ

えぇ・・・正式名称で書けよ!!!!_(:3_ヽ)_

ってかいてったら薬類に関してはあんまり普段と変わらないような気がします。

太公望はいつもつかえないからいつもはないけどな・・・

サブのギターバフありで。

2018_02_21_20_12_05_000.JPG

ここまででバフ時間で1時間10分ほどだそうです

ちょうちょいっぱい飛んでるところは無視してきました(PTシールド)

道中死んだのはスタンしてくるあいつのところだけでした。(6死くらい)

単純に集めるのとスキル打つのが下手なので改善すれば死なずにすんだものを・・・・

ギターキャラの移動に若干時間を要したので、(坂)

移動速度アップバフ掛けれる影バフがいたらもう少し早く終わりそうなような気もしないでもない

でも214影だったからダメだった。移動上がる装備つけーよう・・・

2018_02_21_20_26_40_000.JPG

ボスはだいたい15分?

ってことで1時間25ふんでしたとさ。

思ってたよりかかってないぞ!!

2018_02_21_20_44_19_000.JPG

今日の成果。

大型アップデートが2~3つくらいこないと、

いつもの状態(ジャージ・アクセ無し)で回れないような気がしましたとさ

2週なんて無理無理(¦3[___]

しかし回れるとわかっただけ嬉しい

・・・・が、代償は大きいかったのであった(特に太公望と復活)

今日はその他に魔石、峡谷、飛行艇へ旅立ちました。

おしまいε( c ´ω`)( ´ω`っ )3