会堂2周ぅ

今日は会堂2周してきました!!!!!!!!! ★1週目 ソロ 2018_02_22_20_36_11_000.JPG うごけにゃい そういや今日は猫の日なんだそうですね(関係なかった) 2018_02_22_21_04_23_000.JPG 昨日よりほんの少し時間短縮wwwwあんま変わらん 今日はクリームプリリンプリンという強い味方がいたので民も例の坂で苦労しませんでした。 今日は8死でした。 あるえ。 2018_02_22_18_27_33_000.JPG よくしぬばしょ 青い沼地部族なんとかっていうやつで3回ほど死にました。 スタンで1死、あとはボスで4死ですね スタンのヤギ君はぜんぶ釣って遠くから攻撃やつ てかほとんどのモンスターがそれだが・・・ ★2周め ペア 太公望の残り時間40分からスタート、残り時間4分でFINISH ペアの人つよすぎわろた。 私は上で1時間20~1時間25分程度なので・・・・・・・・・・・・・ どんな装備なのか知りたいです/(^o^)\ 2018_02_22_21_44_51_000.JPG 運がよく図鑑が2枚出て2枚ともいただき1発めで覚えた。 ありがたやありがたやε( c ´ω`)( ´ω`っ )3
有言実行なので明日も会堂・・・・とおもったけど、 明日はボウリング交流会やるからかえるの何時もより遅いんでした。 でも今のところ結構アクセ集まってきてるのでいい感じだと思います・ω・ 太公望の祝福の残りは11です。まだよゆう・・・・・・(_(:3_ヽ)_) 27日はエンチャ大会か。 (補填のエンチャセット28日には消えるし) ストッキング13-13-13できますようにー(¦3[___] ひまがあったらトニオしとかないと。 あとはいつもの飛行艇。 相変わらず習得書は白紙である。 そろそろ覚えたいんですが・・・_(:3_ヽ)_