今日も雑多に

今日もひまだったのでそこそこにやりました。

やった順としては会堂1周目→捩れた世界樹2周→チョコガーデン4周→海龍王クトガ心臓→世界樹の幻影2周→神秘の殿堂4周→リベラ市庁4周→図鑑集め→魔石実験室→ドワーフ飛行艇2周→会堂2周目

・会堂1周め

ソロ。

もっと早くならんかなとか考えてたけどムリぽい

思いつく限りのあらゆるアイテム使ってみたけど・・・

2018_02_25_10_12_45_000.JPG

ここまでで1時間5分。

2018_02_25_10_26_10_000.JPG

ボスで15分ほど。

なので1時間20ふんくらいですやっぱり

2018_02_25_11_27_57_000.JPG

バフォメット覚えたよ!!!!!!!!

・捩れた世界樹2週とチョコガーデン4周

会堂のバフが余ったのでサブグランシンフォニアのレベル上げも兼ねて。

ねじれのぷりょんのあいてむはメインで拾わせる必要はないしサブで拾うやつ

・クトガ心臓と海龍王15周ずつ

主に写真をいただきに行くところ。

クエ報酬アップイベントきたら一気に報告するために貯めるのです・・・・

世界樹の幻影2周

武器を店に売るだけ・・・

アイテム欄が足りないので1周33M位分しか手にはいらないけど・・・

・リベラ市庁4周、神秘の殿堂4周

リベラは手袋。まだアイテム図鑑は覚えません^p^

神秘の殿堂はパンピとかいうやつの図鑑。

今日は1枚ゲットしたけどやっぱりムリぽい

・図鑑集め

2018_02_25_20_53_48_000.JPG

今日は野獣兵を。

でもやっぱりしっぱいしてしもうた

・魔石実験室、ドワーフ飛行艇2周

フレンドさんと回ってきました。

ジャージの効果なのか、どっちもおもったより時間が短く・・・・

・会堂2周目

ギルメンさんたちと。

さくさくですばらしい

2018_02_25_22_38_07_000 - コピー.JPG

ちなみにパートナーバフとか書いてるけどまだ1だからぜんぜんだ。

今日の朝こっそり結婚式場行ってました。

いよいよ今週移管です!

移管手続き・作業はお済みですか?

いろいろ忘れないようにしましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

・イベントのログインプレゼントカレンダーも表示しなくなるぽいから受け取らないと消える

・プレゼント袋の中身も消える

・らてかれも忘れずに受け取ろう

・コラボアイテムは存分に写真を撮ることをおすすめします