ねむみ

とてもねむくなってきた

今日は会堂1周、クトガ、海龍王、魔石、峡谷、ドワーフ飛行艇

以上です!!

ここ、ボス前まで53分ほどで行ったんだけど、

ボスやってる途中で呼ばれてそこで放置しなきゃならない状況に陥り戻ってきたらベロスに居た()

2018_02_26_18_40_50_000.JPG

なので今日は時間の目安はわからず・・・・

2018_02_26_19_48_11_000.JPG

エリアン銃より下が今日の取り分ですねぇ

明日エンチャ祭りします。いくつ生き残るか!?

ディスガイアコラボも消えるお知らせが来ました。

http://www.latale.jp/notice/notice_mediaview.aspx?seq=374

ぜんぶ衣装持ってたのにぃいいいい

てかおなじみかどうかわからないけど私の隠しキャラも消えてしまうらしい。

LPインベにはいったままの服があるからぜんぶラストに撮ることはもうできないけどしゃあない