更新ないとでも思ったか!?

ラテールはクローズ中です。

明日のサービス開始をお待ち下さい。

今日はラテールやってないけどきのう動画取ったから投下して明日に備えます^p^

1分19秒位までは最初のマップの途中から途中まで殲滅してるところです。

(なぜそこを動画の中に入れたんだよ・・・・!!!)

1分20秒からが本題(ボス)です・・・・

音は限りなく小さいのでたぶんどんだけ大きくしても聞こえません()

なんとなくモーション分かってきたような気がします。

なんとなく。

50%切ると左右の沸いた何かを壊してますけど→の方のは壊さないと回復剤使えなくなるバフ持ちのモンスターが湧くのでできるだけ早く→から壊していきます_(:3_ヽ)_

左はモンスター倒す火力あれはほっといても大丈夫だとは思うがいちおう壊しておいていいと思うたぶん

ラテールの運営会社の正式名称は

樂意傳播股份有限公司なんですって。

股份有限公司で株式会社って言う感じの意味らしい。

わかりにくいからHappyTukにしたのかな。