エンチャしたε( c ´ω`)

今日は会堂1周と魔石と峡谷回って、

あとはエンチャしてきた。

まずは残った物から!!!

2018_02_27_22_19_36_000.JPG

あんだけいっぱいあったブラスアクセも4つだけになっちまったなあ

強化してエンチャするか、そのまま封印して売るかどっちかです。

どうしよっかなあ・・・・

できたもの!!!

2018_02_27_21_34_57_000.JPG

ストッキングがとりあえずできました!

13-13-13のつもりがなぜか14まで貼っていた

2018_02_27_21_34_54_000.JPG

こっちは強化しただけ。

ビンティの強化が終わりました。

あとはぜんぜんだ/(^o^)\

まだまだ会堂行かないといけないけど明日で消えるものが結構あるし、

太公望も残り7つだからちょっと心もとない・・・・

がんばろ・・・・

あとはもう少しで今の銃超えるものができるかもだったのになーw

SSがないのが残念だ。

ところでいまのGMOのファンサイト申請ガイドラインとかには著作権表示をしてくださいねーって書いてあったりするんですけど(このサイトにも当然貼ってありますが・・・)

HappyTukさんにはあるのかしら・・・・・???

気になります_(:3_ヽ)_

https://la.happytuk.co.jp/la/index

公式サイトが出来上がっていた。

が、知りたい情報が皆無である・・・w

だいじょうぶなのか今から心配です_(:3_ヽ)_

http://www.latale.jp/notice/notice_mediaview.aspx?seq=375

ゲームポットあらためGMOゲームポットあらためGMOインターネットラテール運営チームさん、

おつかれさまでした。

そしてさようなら私の髪・・・・

2018_02_27_22_26_45_000.JPG