納得の行くものではないが・・・

太陽セット 頭は筋力300ちょいと体力200ちょい。筋力400は欲しいけどそれはおいおい・・・ 上下。筋力400ちょい。下には体力190ちょいはってある。 手。113%です。もうすこしほしかったなあε( c ´ω`)( ´ω`っ )3 足。移動61だけ。筋力200-300ほしい。。。 ってことで装備・・・ 2018_03_11_09_33_20_000.JPG もとのやつ 2018_03_11_09_33_29_000.JPG そうびしたやつ やっぱクリダメ・・・・_(:3_ヽ)_ かかしなぐったくらいだと新しい装備のほうがダメージが高かったぽいので これを装備することにしましたとさ。 2018_03_11_23_03_39_000.JPG クリダメ下がったからこっちクリダメ入れてみた。 ε( c ´ω`)ぼくあざらしだからむずかしいことわかんないやーおさかなー( ´ω`っ )3 2018_03_11_22_37_27_000.JPG 6人で!ありがとうございましたε( c ´ω`) ぴょんぴょんぴょんぴょん