チャレンジすることは大切である

というわけで・・・・ 太陽神の地下祭壇をソロ(ギターバフあり) あらゆるアイテムと太公望つかいました ロイヤル暴風はつかってません(¦3[___] ボスはHP多めにぎるどサンドはHP10%あがるやつで・・・ 19:10にSSとりましたのでここから開始ですわー 2018_03_12_19_10_46_000.JPG 20:00ボス前 2018_03_12_20_00_03_000.JPG なんか思ったよりかかってません・・・・_(:3_ヽ)_ 20:28ほぼ終了。 2018_03_12_20_28_24_000.JPG 1時間20分位です(テキトー感) 2018_03_12_21_31_32_000.JPG 道中では死にませんでしたが(針のところすげえ慎重に進みました)、 ボスで3回くらい死んでしまったようですねぇ。 つよくなるアップデートってすごい 2018_03_12_21_52_36_000.JPG なんだかんだで頭これでいいと思いました 上下は当面の間これでいいと思うので手と足を作り直すのを目標にちまちまやっていこうと思いました おしまい。 ソロは気が向けばまたやります・・・・気が向かなそう でもジャージがあと11日なのでうーん・・・・