おもろい

きょうは宮殿の道中のショートカットとかボスのハメとかおしえてもらった。 おもろい なれればきっとはやいとおもいます。 2018_03_14_21_17_02_000 - コピー.JPG この左に一匹だけいるやつ無視してもいいのは知らんかったよ・・・・ あとはドワーフとか祭壇いったくらいか。 2018_03_14_22_49_18_000.JPG 5にんぱーちー 今日は入口前抽選であったったので箱わりした。 このまえラキスタかったしぬかりはない(たぶん) もう少しで233だ!!! 2018_03_14_22_45_01_000.JPG っていってる間に強制235の強制イベントが来るような気がしないでもない いやないとおもうけどね