臨時メンテ開けの・・・【235レベル】

きのうこういうこと言ってたわけです。 http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-03-14-1 もう少しで233だ!!! っていってる間に強制235の強制イベントが来るような気がしないでもない いやないとおもうけどね ・・・・・あった うおおおおい235! 2018_03_15_19_29_43_000 - コピー.JPG ぜーろー 定期メンテ開けでは232の100%になっただけだったらしいが修正されてジャンピング 一匹敵を倒すと1レベル!!!! 2018_03_15_19_51_07_000.JPG ってことで新たなるレベル上げがはっじまっるよー 今日はねじれ→チョコガーデン→リベラ→天ころ→オーロラ→殿堂→峡谷で1h近く。 その後に祭壇に。 2018_03_15_20_40_12_000.JPG あーっぷ 2018_03_15_22_53_41_000.JPG こんくらいになった。 そのあとに宮殿。 2018_03_15_23_39_31_000.JPG 臨時メンテのお詫びイベントの経験値アップがおいしかったです・。・ 2018_03_15_23_06_23_000.JPG よくわからないからてきとうにふったけどそのうちなおす 貧欲の項目はどうも振りにくいのばっかりですねえ。 クリ率とクリダメ等価交換くらいならできなくはないかなあなんて思ったりもするけどわからん ペットのRでたのがクリ率2%だから、それ装備してこれふるのもありっていうか。 どっちにしろ超越レベル20ひつようだから先の話ではあるけど・・・・ コラボレーション補填 2018_03_15_21_49_56_000.JPG いろいろ 2018_03_15_21_55_57_000.JPG こいつかわいい。 てかほかのドロップ率あっぷと別につかえるのでいいペットです・ω・ あしたもそこそこがんばろう^p^ (そこそことかいいながらつねにぜんりょく