そんなスキルがあったなんて!!!!

みさとんはちからつきた 今日は 会堂。 そのあと ねじれ→チョコガーデン→リベラ→オーロラ→天ころ→どわっふ その後地下祭壇→宮殿にいきましたとさ 2018_03_16_23_18_19_000.JPG イフリートとおなじようにハメができるらしいです。楽やんこれ・・・ 2018_03_16_23_32_13_000.JPG 20になった。 20になったから、クリ率1%犠牲にしてクリダメ10%あがるやつ1ふれたから振ってみた。 とくに不便もないからそのままやろうかな。 ギルメンさんに教えてもらた 2018_03_16_22_43_39_000.JPG 知らなかった 2018_03_16_22_44_34_000.JPG つよすぎワロタ ベロスかなーっとおもっててなかったからないのかとおもってたらこいつなのかーーい ありがとうギルメンさん