どこだこれ!

どこここ?ここどこ?

ってことでMAPのとこみたら宮殿。

2018_03_21_21_15_17_000.JPG

レジェスキルのSSとるのはいいんだけど面白さがない^p^

てかソロしてるけど道中はショートカットしました。

経験値的にはぜんぶ倒したらうまいんだけどな_(:3_ヽ)_

今日はあらかたダンジョンを消費した。

龍王とクトガも上コロボスコロ行きました^p^

2018_03_21_22_16_24_000.JPG

もうすこしであがりますなあ・・・

2018_03_21_22_16_26_000.JPG

以前ギルドポイント貯めようのイベントのときよりだいぶ増えたのかなーとは思う

明日回る時間はないだろうから他の人が貯めてくれるか、土曜日に回るかすればいけるね\(^o^)

今日は500%を使ってしまうという失態

2018_03_21_22_12_37_000.JPG

まあ、そこそこあがってるからいいのではないか

今週中に100行けるね。

だからといって何があるわけでもないけど・・・・

闘士を優先的に振るのがいいんだろうけど。

闘士の方はつぎ触れるようになるの250と150と100w

わろち

根性の筋力/魔力とダメージ減少とか最大HP、ボスモンスター支配力とかとってます

貧欲のクリ確率-クリダメ+のも2振ってる。

そのくらいならふってもだいじょぶかなっていうステだったのでそうしてる_(:3_ヽ)_

これはたぶん好みと職とペットバフとかと相談したほうがいいですね^p^