ギルドレベルが上がったどー

ギルドレベルが19になりました!!! ありがとうございました!! 2018_03_22_21_51_53_000 - コピー.JPG さきは長そうです^p^ 今日は会堂→レベリング(ねじれ→チョコ→リベラ→オーロラ→殿堂→峡谷→天ころ) プラント後に地下祭壇→宮殿。 2018_03_22_22_41_08_000.JPG 今日はいっぱい袋が出た、ような気がする?的な 2018_03_22_23_23_12_000.JPG 今日はココまで。 民もレベル上げしなきゃならんのがめんどいけどちょっとずつやらんと。 まああと2ヶ月位あるしまったりやってこ。 配布薬15はあるしあがるだろう(適当感) 222(60%)→223(0%)になりました あと4レベルか(¦3[___]