一日2回祭壇に行くというやつ

昨日祭壇回らなかったので保持して寝ました。 あさからはじめました(¦3[___] ジャージがなくなってしまうのでしばらくソロできなくなるかな!! 2018_03_24_07_30_51_000.JPG しんでしまうとはなさけない 2018_03_24_07_45_08_000.JPG 太公望残り時間が49分なので1時間と11分くらいでしたとさ。 超越だいぶ進んで、民バフとのパートナーバフがMAXなればまたソロできるかもしれませんねぇ ちなみに始めたのは6時35分頃、おわったのは7:45分 あさからお疲れ様でした(¦3[___] 今日は夜はレベリング、ドワーフ、城。 プラント後に地下祭壇2回目と会堂行きました。 2018_03_24_22_37_12_000.JPG みんなが拾ってるときはエモタイムになってたりする 今日はここまで。 2018_03_24_23_19_00_000.JPG http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27 そうびもちょっとずつ進化。でも一向にバッジができる気がしないです。 あるえ・・・・