・・・・はちからつきた

レベリングと魔石、城、会堂しかしてません。 いつもよりやってないけどちからつきたらしい 2018_03_23_22_44_02_000.JPG 100超えた。 闘士の追加ダメふれるようになったのでそっちふってみた 2018_03_23_22_50_36_000.JPG 自分的優先順位は 闘士>根性(HP%・支配力)>貧欲(クリ確-クリダメ+)>根性(ダメ減・筋魔) っていう感じですか 2018_03_23_22_47_24_000.JPG きょうでこうかんできたので 見習い君! えんちょうできるとかすごい ただ延長するかどうかは微妙な能力値である・・・30日間ははやーいで楽しむw